TENHEAD(テンヘッド) blog

イラストを描いています。ほとんどシューティングゲームです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

R-TYPEFINAL2

R typefinal2のアルバトロス。 カラーで描いたのだが他のイラストにあわせてモノクロにしてみた。 ゲームは買ったもののまだ未プレイ(やれよ) CDボックスも買って今スーパーR typeを聴いている。コンティニュー曲を最後まで聴いたがちゃんと終わりがあること…

Xマルチプライ

XマルチプライのX-002。 触手の関節は白にしたかったのだが数がたりなかったので黒で作った。 見えにくいが上下触手は黒ブロックで固定している。 これは以前ゲーム雑誌に掲載させてもらったイラストだが今回はこれを元に立体にしてみた。

スターブレード オペレーションブループラネット

スターブレードOBPのジオキャリバーをダイソーのプチブロックで作ってみた。 元デザインとはかなり違うし機体後側のディテールが適当だがそれっぽくはなったと思う。 手持ちの黄色ブロックは色が薄い気がしたので写真の色合いを濃くしている。

サイドアーム

ひさしぶりにPCエンジン版を遊んだのでサイドアーム(α合体)を描いてみた。 β機の胴体はα機の背中にあるがほとんど描いていない。 CD-ROM²本体は読み込みが少し怪しくなったがなんとか動いている。

哭牙 KOKUGA

ホバークラフトみたいなつま先を想像して描いた。 今も好きなゲーム。