TENHEAD(テンヘッド) blog

イラストを描いています。ほとんどシューティングゲームです。

やっとる場合か

ちょっと前に偏頭痛のことを書いたが今は首の痛みがひどいことになっている。立っているだけでもつらい状態なので病院に行っているのだがどうなるのかな。絵を描くのも一苦労なのがきついね。まさか今後の人生この調子で過ごすのか?冗談じゃないぜ。

で、こういうときに限ってゲームをたまらなくやりたくなる不思議。それはいいんだけどやってるのがナイトレイドというのがまたなんというか。このゲームは短時間でクリアできるのがいいよね。無敵になれる武器のハグランチャーが爽快感バツグンで好きなんだけど無敵時間を延ばすためのレバガチャ(psパッドだから方向キー連打)をしてると腕から首に振動が伝わって気絶っつーか死にそうになるんだけど、そうなってまでやるゲームか?いや、好きなゲームなんだけど。思わずワンコインクリアしちゃったし。

、、、一瞬でも全てを忘れられるゲームはそれだけでかけがえのない存在でだからこのゲームが好き、という話にもっていきたいんだけどナイトレイドがその対象というのはどうなんだろうね。

まず首治せよ。