TENHEAD(テンヘッド) blog

イラストを描いています。ほとんどシューティングゲームです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

STRIKERS1999 ストライカーズ1999

雑誌投稿用に描いたX-36とF/A-18。変形しそうな雰囲気は出しているが何も考えずに描いた。 彩京シューティングライブラリ、スイッチ版は持っているが今日発売されたps4版も買っていまやっている最中。 ゼロガンナー1がないのは残念。プレイしたことがないの…

MARS MATRIX マーズマトリックス(2)

前に載せた絵に色をつけた。絵を反転させたが一部不都合、 機体中央のモスキート発生装置(たぶん)のところを敵弾で隠した。コクピットの633は普通に赤で塗った。当たり前だけど色が付くと情報量が増えていい。

GUN FRONTIER ガンフロンティア

ガンフロンティアのデスペラード。リボルバーを搭載した絵は見たことがないので描いてみた(どこかにあったりして) 調子がよかったのか、この絵は5時間ぐらいで完成した。

SOLDIER BLADE ソルジャーブレイド

PSP版に収録されているキャラバンモードのタイトル画面を見ながら描いたがすこしデフォルメした見た目になった。寸詰まりっていうのかな? 機首周辺は気にいってるけどコクピット後ろのとってつけたようなエアインテークはすこし流れを考えればよかった。