TENHEAD(テンヘッド) blog

イラストを描いています。ほとんどシューティングゲームです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DOGYUUN ドギューン!!

ドギューン!!のシルファー。アストロシティVに収録されているので描いた。 最初ボンバーユニットを載せる予定だったが結局ノーマル形態で描いた。その片鱗というか迷っているさまがディテールから見えるかもしれないが乱暴な描きかたが「力強さ」として見え…

IMAGE FIGHT Ⅱ イメージファイトⅡ

イメージファイトⅡ、パッケージを見ながら描いたが参考になったのかどうかよくわからない絵になった。ケーブルがこれだけ繋がってたら目つきもヤバくなるよね、ほとんど見えないけど。

THUNDER BLASTER サンダーブラスター

サンダーブラスターのFX-R4 PEACE、とは書いたが名前はよくわからない。サンダーボールがある所には2p機体を描くつもりだったが狭くなったのでやめた。

THUNDER FORCE Ⅴ サンダーフォースⅤ

サンダーフォースⅤのセネスCTNクロフォード、振り返っている様子。 なにか生気のない感じになった気がするが、それはいつものことか。 そしてこれは雑誌投稿用に描いたもの。ゲームサイドはいろいろあったけどいい雑誌だったと思う。twitter と同じ事書いて…

R-TYPE アールタイプ

R-TYPEのR-9。アールタイプと出会って35年過ぎたということに驚く。 この絵は雑誌投稿用に描いたものを加工して色をつけた。暗闇がよく似合う。