TENHEAD(テンヘッド) blog

イラストを描いています。ほとんどシューティングゲームです。

コットン&ガーディアンフォース購入

f:id:TENHEAD:20210930190408j:image

コットン&ガーディアンフォースを買った。

GFは昔セガサターン版のゲーム音を直録りして聴いていたのでサントラは嬉しい。紫装備でショットを撃たずに(どうしても撃つ場面はあるけど)録音していたのを思い出す。ジャケットもかっこいいぜ。

ゲームは面白いのはいいとして、これボンバーはボタンひとつで出せないのかな?キーコンフィグいじってみたんだけど、、、。

(追記:タッチパッドからのコンフィグでしか試してなかったから思い違いをしたがゲーム内オプションで普通に操作変更できた。そりゃそうだ)

 

f:id:TENHEAD:20210930190832j:image

これはサターン版のランキング画面。ひさしぶりにみたがもうここまで出せる気がしない。