TENHEAD(テンヘッド) blog

イラストを描いています。ほとんどシューティングゲームです。

AIRBUSTER エアバスター(2)

f:id:TENHEAD:20211017112524j:image

前回バスター1を描いたので今回はパイロットのホリーを。2枚目の意味でピースサインを描いてみた。あまり描いた事がない笑顔にしてみたがなんでこんなに難しいんだろう?

もしアーケードアーカイブスが実現するとしたら4、5面の自機慣性をなくす機能をつけてほしい。

これとは関係ないけどアストロシティミニVは早速予約した。すごいラインナップ、来年が楽しみだぜ。

 

ということで、いつもたまに更新、短い文章のブログだけど来年もこんな調子だろう、多分。それでも見てくれる人がいるのはありがたいです。

それではよいお年を。